松本市でおいしいお好み焼き食べられるところ?って。

私は、社会人3年目の25歳まで、生まれた大阪に住んでいました。
その後は、何度か転勤をして、長野県にご縁があり、現在に至っています。

いわゆる、お好み焼き定食をふつうに食べていました。

最近テレビでも、お好み焼きとごはんの組み合わせはおかしいといじられていましたが、当時はふつうに食べていました。

まさにこんな感じです。

お好み焼きとごはんとみそ汁と漬物のお好み焼き定食

ラーメンとごはんの組み合わせと変わらないような気もしますがね(笑)。

ただ今思えば、複数店出しているようなお店で、観光客も利用するようなお店では、お好み焼きだけだったような・・・

お気に入りは「風月」と「ゆかり」でしたね~。

風月のお好み焼きメニュー

松本市でもおいしいお好み焼きを求めて、いくつかおじゃまいたしましたが、正直いまいちで、リピートはしていません。

ただ、うなぎの「まつか」さんがある、高砂(人形)通りにある、「モイモイ」という居酒屋?カフェ?の看板メニューの「モイモイ焼き」はおいしかったです。

山芋が入っているのか、とても食べ応えもあって満足しました。

しばらく行っていませんが、そろそろ食べたくなってきました!

松本市高砂(人形)通りにあるモイモイ焼きがおいしい「モイモイ」

おいしいお好み焼き情報お待ちしております!