日曜日の朝、テニスコートにはたくさんの人が・・

松本のテニスコートには日曜の早朝からたくさんの人が

久しぶりの快晴ということもあって、とても気持ち良さそうでした。

一方、浅間温泉の宿泊施設にも、たくさんの車が・・

浅間温泉にある星野リゾート「界」にも車がたくさん
星野リゾートの「界」GoToトラベル対象施設にも
半数以上のお部屋が専用露店風呂付き♪

個人的には、浅間温泉界隈が賑わうのはとてもうれしいことです。

近隣で「新築住宅」や「分譲地」を販売させていただいているからだけではなく(笑)、近くなのにわざわざ泊まりに行くほど雰囲気がお気に入りです。

浅間温泉の分譲地
浅間温泉分譲地♪

こじんまりで良いので、リノーベーションしながら温泉街として継続していただきたいものです。

さて、中信でも、コロナ感染者が報告され始めました。

数字に鈍感になってきている感じはしますが、もはや共生が始まっているように思います。

目に見えないですが、様々な見解はあれど生き物とも言えますので、害虫や寄生虫との共生同様に対策と抑制を繰り返しながら生活していくしかないのでしょうか。

いつの間にかマスクがないと物足りない感じがしてきましたし・・

真夏のマスクは苦痛ですので、涼しいマスクを探しに行って参ります。