松本市宮渕にある売物件。

相続された方がセカンドハウス的に利用されていますが、ご縁があればお譲りしたいという平屋建てのかわいい家です。

松本市宮渕にある眺めのいい中古住宅
松本市宮渕にある眺めのいい中古住宅
松本市街地を見下ろすロケーション
🌅 眺望を楽しむためのセカンドハウスにいかがでしょう

建物は建築後50年以上経過しており、それなりに補修や改修工事は必要となります。

松本市街地からも車で10分ほどで行ける立地ですので、決して山奥ではありません。

これだけの眺望ですので、おうちまでのアクセスは坂道が続きますが、距離が短いのでさほどストレスには感じないかと思います。

松本市は雪が少ないとは言え多少は降りますが、しっかり除雪されますので、車での往来は心配ないでしょう。

お買い物も、車で7~8分のところにスーパーがありますし、何気に便利な立地でございます。

🏔 眺望と環境はお金に換算できませんね

近くには、北アルプスの展望台と言われる「城山公園」もあり、春になれば桜の名所として親しまれる高台の公園です。四季折々を感じられる美しい公園まで、ペットを連れて散歩するにはちょうどよい距離でしょう。

松本ICからも20分ほどで着きます。セカンドハウスとして、週末の癒しの場所としてもお過ごしいただけるのではないでしょうか。

JR松本駅の隣の北松本駅までも1.2Kmほどですので、電車でどこかにおでかけっていうのも楽しみが増えていいですね。

ご興味のある方は弊社までお気軽にお問い合わせください。松本市の街並みをご堪能いただけるようご案内いたします!