イオンモール松本にお年賀の品物を買いに行った際に、偶然見つけてしまい思わず購入しました。

2階にある雑貨屋さんで大量に積まれて売られていましたよ。

ペヤング獄激辛やきそばのパッケージ

テレビでもその辛さが放送されていましたので、ほとんど興味本位で買いました。

ジャマイカのおじさんが「HELL FIRE」とコメントしているテレビ番組
〇〇比べてみましたという番組でも話題になりましたね
🔥 予想通りと言いますかそれ以上の刺激でございました

一口食べた瞬間は、あの有名な焼きそばの感じが鼻を抜けていきましたが、次の瞬間・・

痛い!思わず声が出てしまいました。テレビでのリアクションは嘘ではございませんでした。

スコッチボネットという、あのハバネロに匹敵するか、それ以上に辛いという唐辛子を日常で食べているジャマイカの人でもこの反応です(笑)。食べられるはずがありませんよね。

私も実家がカレー専門店ですので、大抵の辛さは大丈夫だと思っていましたが、痛いほどのものは初めて食べました。マヨネーズをかけて、生卵をかけて・・・それでも残しました。

もう二度と買いませんね(泣)。

🍜 激辛ラーメンで思い出すのが松本駅前にあるラーメン藤さんです

夜しか営業していないので何度か〆で食したことがありましたが、酔っていてもそこそこ辛かったので、昼間に食べたらもっと辛く感じるのでしょうか。

ただ〆の一杯だけあって油もたっぷりでしたので、昼間からはちょっともたれそうですね。

松本市もここ最近感染者が急増しています。インフルエンザが流行しないことが、あらためて新型コロナの怖さを感じますね。

外食産業の方々は本当に苦しいところだとお察しします。

お出かけしたいところではございますが、今しばらくは自粛しなければなりませんね。明日から3連休という方も多いと思いますが、ここは我慢の自粛ということで踏ん張りましょう。

弊社も引き続き、感染対策を万全にしてお迎えさせていただきます。

本年もH.I.C不動産を何卒よろしくお願い申し上げます。