松本市惣社にある区画整理地。販売が始まってから1年以上が経過しましたが、大手ハウスメーカーのモデルハウス、注文住宅、建売住宅が徐々に区画を埋めていってます。

セキスイハイム様の建売住宅販売中です♪
区画整理地の北側に完成した新規分譲地
🏠 美しく整備された区画整理地内の分譲地

敷地の最低限度の面積が決められていたり、壁面の位置、さくの構造制限などを定めた、いわゆる地区計画が定められていて、健全で良好な住環境の形成が図られています。

道路は6m幅以上で整然としていて、将来にわたってその維持、保全がなされることになります。

松本市でわずか1.6%しかない第1種低層住宅専用地域に定められていて、住宅以外の建物や、また高さ制限があるため高層ビル等は建築できないようになっています。

戸建ての住居にふさわしい静かな居住環境と、空間にゆとりのある街並み景観が育まれています。

上下水道設備はもちろん、都市ガスの配管も布設されているため、とても経済的な環境です。

🏠 間もなく1年が経過するモデルハウスや建売住宅

弊社でお預かりしているセキスイハイム様の建売住宅も、7月で1年が経過する物件もございます。

1年が経過すると、新築住宅ではなく未入居物件という位置付けになりますので、価格の変更は微妙ですが、家電サービス等のキャンペーンを実施する可能性も出てきますので、その際には告知させていただきたいと思います。

区画整理地は将来に渡って、価値の変動が少ないと言われています。整然とした街並みに形の良い土地であれば必然的に住宅地としての価値は高くなります。

多少高い買い物になるかも知れませんが、資産価値を考えて検討されることもおすすめいたします。もっとも大幅に予算オーバーして、無理してまで購入することはおすすめいたしませんが・・・。

建売住宅のご案内は随時承っておりますので、見るだけ見学でもご遠慮なくお問い合わせください。

惣社土地区画整理地内セキスイハイム様建売住宅はこちら