松本市筑摩に間もなく、新店がオープンするようです。

岐阜タンメン、7月19日(月)グランドオープン。

松本市筑摩にオープンする岐阜タンメン
松本市筑摩にオープンする岐阜タンメン
🍜 激戦区の松本市での奮闘に期待します

やまびこ通り沿いには、たくさんのお店があります。ラーメン店だけでも、浅間温泉までの間だけで4~5店舗くらいはあるのではないでしょうか。

そんな中、愛知のお店が長野県初出店ということで、オープンする運びとなるようです。岐阜県と愛知県以外での出店は初めてということで、長野県民には受け入れられるのでしょうか。

私も初めて聞くお店ですので、少し落ち着いた頃にでもお邪魔しようかなと思っています。

オープン間もなくは、さらに車の渋滞が酷くならないかは心配ですね。駐車場もそれほど広くなさそうなので、徒歩か自転車で行くのがよいかもしれませんね。

岐阜タンメンさんの奮闘に期待しましょう。