弊社でも販売をお手伝いさせていただいております、イーストヒル山辺建売住宅をご成約のご家族様に、総額55万円分家具家電をプレゼントさせていただくキャンペーンが実施されています。

令和3年9月12日(日)までにご成約のご家族様限定の新生活応援キャンペーンです。

イーストヒル山辺新築建売住宅セキスイハイム
イーストヒル山辺新築建売住宅セキスイハイム
⛰ イーストヒル山辺の角地にある建売住宅です

いわゆる建築条件の付いた一部の土地以外は完売した模様のイーストヒル山辺分譲地。

様々なメーカーの住宅が建ち並び、分譲地内をお散歩しているだけで、どこかの住宅展示場にでもでかけたような気分になります。

そんな分譲地の北西の角地に、セキスイハイム様の建売分譲住宅が販売中です。

お隣の26号住宅は先月に弊社も少しお手伝いさせていただき、無事ご成約となり既に新生活が始まっていました。

キャンペーン対象住宅は写真の25号棟ということで、こちらは2×6インチの木材を使用して建てられた高気密高断熱住宅でございます。今の猛暑続きの際にご見学いただくと、その性能を実感できると思います。

高断熱ということは外気の高温な空気をも遮断しますので、想像以上に快適な空間が維持されています。リビングの高性能エアコンを少し付けると、一気に部屋中の温度が快適温度まで調整されます。

私も室内の写真撮影に行った際にはその性能を実感したものでございます。

キャンペーンは9月12日(日)までのご成約ということで、このお盆休みにでもご見学にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

弊社は8月11日~15日までをお盆休みとさせていただいておりますが、コロナ渦での自粛ということでご案内は承りますので、お気軽にお問い合わせください。

物件詳細はこちら

お気軽にご相談ください!と言っているあいしーちゃん