昨年に弊社とご縁のあったお客様が、松本市寿豊丘にて沖縄料理店を営んでいます。

松本市の郊外では珍しいのではないでしょうか?昼は11時から営業されているということで、少し早めのランチをいただきに行きました。

店主のご趣味の楽器が飾られています
店主のご趣味の楽器が飾られています。夜は時々演奏されるとか・・・
ランチ時はサラダバーが食べ放題♪
ランチ時はサラダバーが食べ放題♪アイスティーも付いてきますよ
🍴 沖縄を感じることができます

沖縄出身のご主人が作る沖縄料理は、地元の食材も使いながらも、沖縄の味や雰囲気を実現しています。

ランチは沖縄そばやタコライスなどが1000円未満で、しかもサラダバーにドリンク(紅茶)も付いています。

弊社事務所からは車で30分ほどかかるので、南松本方面に仕事で行く際に、時々お邪魔しています。

昼はCafe夜はSakeというコンセプトで営業されています。ランチに行く度に夜もお邪魔したいと思うのですが、コロナ感染拡大の影響で、現在は20:00までの時短営業中でした。

入口で、男性は11回・女性は7回、懸垂が出来た方にはアルコールを含むドリンクが1杯プレゼントというサービスもやっていましたので、腕に自信のある方は挑戦してみてください。

お店の雰囲気とご主人の人柄がとても心地のよいお店です。皆様もちょっとしたお出かけの際にでも是非立ち寄ってみてください。

ご馳走様でした!