何となく今年の秋は長いような感じがしますが、毎年きちんと冬の様相になってきます。

そんな時期の松本市の、ちょっと気になったスポットをスマホのカメラで撮ってみました。

思えば、仕事にかまけてしっかりと紅葉を見に行くこともなく、秋が終わろうとしています。

松本城お堀の紅葉樹から見える鴨
松本城お堀の紅葉樹から見える鴨
伊勢町通には早くもクリスマスの装飾
伊勢町通には早くもクリスマスの装飾ですね
中町通りにあった募集看板はお城風
中町通りにあった募集看板はお城風でした
🦉何かとご相談事が増えてきました

パートナー会社の建築会社さんが松本営業所を開設して、早くも5カ月が経過しようとしています。

弊社では主に土地や建物といった不動産の売買を主業務とさせていただいておりますが、最近はお金の相談や自由設計の相談も少しづついただけるようになりました。

ご相談に応じることはできますが、煮詰まってくると、それぞれの専門家に取次させていただいております。弊社のような小規模の会社にとっては、関連する業種の専門家との横のつながりは非常に大きい礎となります。

最終的にはおうちを買う、あるいは新築するというご要望にお応えするのが目標ですが、それまでに色々なご不安を払拭することができればと考えています。

インターネットで色々と調べることができるご時世ではありますが、情報が錯そうして一層悩んでしまう方も少なくありません。やはり一方通行の情報だけでは何となく懐疑的になっていることも、実際にお会いしてご相談させていただくとすっきりする方も多いです。

これからも相談優先で業務を行って参りたいと考えていますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

本日はつぶやきのようなブログになりましたが、今後、弊社で代理販売する建売分譲住宅が着工してきますので、はりきってブログでも紹介させていただきます。

早速、元町2丁目の2棟建築現場のご近所の方から、現地の看板を見ていただいてお問合わせいただきました。工事期間中はご迷惑をおかけいたしますが、完成を楽しみにお待ちください。