松本駅のアルプス口(西口)を出て徒歩約5分のところにある中古マンションのご紹介です。

鉄筋コンクリート造7階建てマンションの5階のお部屋です。築後約32年経過しておりますが、外観もそうですが室内もとてもキレイにお使いになっておられましたので、年数の経過を感じさせないくらいキレイです。

松本駅から徒歩5分の中古マンション
マンションからの遠景と周辺道路の風景
マンションからの遠景と周辺道路の風景

1990年3月新築の築後約32年、7階建ての5階部分で間取りは使いやすい3LDK、バルコニーは東南方向で陽当たりはとても良いです。バルコニーからはもちろん、廊下からの景色もすばらしく、お天気の良い日は常念岳やアルプスまでキレイに見渡すことができます。

ちょっとしたお買い物はご近所のコンビニまで徒歩4分ほどで、しっかりお買い物の場合にはスーパーも入っている商業施設「ライフサイト渚」まで約1Km、車で5~6分でご利用いただけます。日帰り温泉施設もございますので、お買い物ついでにお楽しみいただけます。

複合商業施設「ライフサイト渚」
複合商業施設「ライフサイト渚」

鎌田小学校まで約800m、鎌田中学校まで約900m。歩道が整備された通学路で徒歩10分ほどで通学できますので親御さんも安心です。小中学校が近接していることもあって、ご兄弟姉妹がいるご家庭にとっても便利で安心です。

現在空き家となっていますので、随時ご見学いただくことができます。価格は1000万円代前半でのご案内です。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お気軽にご相談ください!と言っているあいしーちゃん