信州大学から上田市に至る国道143号線を北上し、岡田郵便局前の左カーブのところにある岡田神社参道の鳥居をくぐって3分ほど行くと間もなく、2区画の住宅用地が販売中でございます。多少上り道となりますがそれほどストレスなく到着します。

松本市岡田下岡田の分譲地
松本市岡田下岡田の分譲地の周辺環境
⛩松本市郊外の閑静な住宅用地

信州大学、大学付属病院の北方約2Kmに位置する住宅用地です。緩やかな高台に位置していますので、お散歩がてらの道沿いからの眺めはなかなか気持ちが良いです。周辺も宅地開発が進み、岡田郵便局周辺を中心に新築住宅の建築も進んでいて、一団の住宅街としての様相を呈してきております。

道のり約500mの国道まで出ると、写真でご紹介の海鮮食堂があり、南方に下っていく途中には地元に人気のスーパーFさんがあったり、こどもクリニックなどの医院までもすぐですので、小さいお子様のいるご家庭も安心ではないでしょうか。岡田保育園や岡田小学校までも徒歩10分程の距離にあり、女鳥羽中学校まで約1.2Kmとこちらも安心ですね。

まとめ買いは車で約5分のところにある、スーパーデリシアが便利です。デリシア周辺には100円均一ショップがあったり、ドラッグストアなどもありますのでほとんどの生活品は揃います。

2区画に分割造成されていますが、約106坪の一括購入も可能です。住宅用地とプラス駐車場用地やお庭にドッグランなど贅沢なプランもご検討いただけます。上田市街地へも車で約1時間で到着しますので、上田方面への通勤もご検討いただけると思います。

販売価格や契約条件など詳細は弊社までお問い合わせくださいませ。