建坪約26坪、築後約27年の個性的な3LDK+納戸の間取りでとてもおしゃれなおうちです。幅約3mの通路部分は縦列駐車にはなりますが、2台分の駐車スペースが確保できます。約45坪の土地形状を上手に利用して建てられた木造住宅です。

松本市横田1丁目の中古住宅
松本市横田1丁目中古住宅の周辺環境
周辺の風景

第1種低層住居専用地域ですので、建物の高さは最高10mと制限されているため、周辺には高層建物がなく、東方向の美ヶ原の景色を堪能することができます。朝日が昇る時間はとても気持ちが良いので、湯川沿いの散歩も楽しめることでしょう。

清水小学校まで約600m、清水中学校まで約400mで徒歩5~10分で通学が可能でとても便利で安心です。湯川沿いの歩行者専用道路を使って通学しているこども達を時々見かけます。南郷保育園までは約800mとこちらも送り迎えにストレスがない距離ですね。

24時間営業のスーパー西友元町店、D2ホームセンター、TUTAYAにスターバックスが併設された商業施設までも約800mです。日々のお買い物やお散歩がてらの休憩にも重宝することでしょう。施設規模の割には駐車場が間に合ってないような印象ですがそこは利便性重視ですかね。

現在は居住中ということですが、2カ月以内にはご退去される予定です。居住中でも随時ご見学は承っておりますので、生活感を感じながら内見いただけましたらと思います。その他詳細や資金計画のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

物件詳細はこちら