今日は、何となくご利益のありそうな出来事をご紹介します。

開業する直前でしたが、松本市野溝木工のあたりを車で走っていました。

たまたま高架の信号で停車した時に、車の走行距離を見たら・・・

「111111」Km!!

車の走行距離メーターがちょうど111111km

正直、少し前から気にはしていたのですが、運転中ですし、考え事などしていれば通過しているだろうなと思っていました。

何とも嬉しかったのですが、一人運転中でしたので噛みしめながらドライブをしていました(笑)。松本市も携帯利用の取り締まりが厳しくなっていますので、更なる無事故無違反祈願としたいものです。

これを見た方々にもご利益がありますように!!