当選しましたと言っても選挙ではございません。
都知事選は予想通りの結果でしたが、こちらは予想外。

何と、カレーハウスCoCo壱番屋さんのお食事券が当たりました!

CoCo壱のお食事券3000円分が当たりました!

その額「3,000円」也👛

以前ブログに書きましたが、実家が大阪で1店舗だけCoCo壱番屋さんをやらせていただいてます。
もう30年以上になるでしょうか、実弟が継いで今も営業中です。

ですが、もちろん裏技やコネを使ったわけでなく、純粋にお店に置いてあるアンケートはがきを投函して当たったのです!

月1~2回はお邪魔するとして、投函し始めて3年半ほど・・
50回ほどの投函で当選といったところでしょうか・・・

嬉しいのと、続けることの大切さを学んだ感じです。

ちなみにCoCo壱番屋での私の定番のトッピングはイカフライとクリームコロッケです。

CoCo壱のクリームコロッケカレー

昨日は少し贅沢させていただきましたよ(笑)。
と言ってもえびかつの辛さ増しですがね!