海の日、スポーツの日そして週末・・4連休となりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

コロナにGoToに、そして何と言っても雨模様・・

お出かけするのにも何かと複雑な感じですが、前々から予定していた方は、お子様がいらっしゃれば尚更ですが、予定決行!ということになりますでしょうか。

ホームセンターに行って参りましたが、夏の屋外イベント用のアイテムが入口付近に並んでいましたが、何だか盛り上げりにかけるような、そんな感じでした・・。

さて、弊社はというと、勿論営業しております!

取引先業者様より、分譲地看板を設置してくださいというご依頼をいただき、いざ現地へ!

安曇野市豊科高家の整備された分譲地
安曇野市豊科高家分譲地

天気のいい日にはこんなに開放的な感じですが、今日はあいにくのお天気・・・

しかも発注した看板が未着(泣)。

ということで、とりあえず先のホームセンターで杭を買って、自作の看板を立ててまいりました!

安曇野市豊科高家の分譲地に建てたH.I.C不動産の仮看板
看板取り寄せ中

7区画のうち3区画が商談に入っているとのご連絡がありました。

住宅用地最低面積300㎡と決められている開放的な地域です。安曇野市豊科高家分譲地♪

建築条件はございませんので、お好きな会社で建築してください。

色んなご相談に乗りますので、お気軽にH.I.C不動産までお問い合わせください。