この週末は、もうお盆の雰囲気が出てきていますね。
弊社、営業はしておりますが、電話等の問合わせがなかったり市内交通がスムースだったりと・・・

長期休暇も取れるようなカレンダーではありますが、何せコロナ事態ですから、悩ましいですよね。

私の実家は「大阪」ですので、帰省する選択肢はゼロでございます。

昨年の3月に開通した「JRおおさか東線」。
新大阪奈良まで直結しているので、例年なら新大阪駅にお迎えをお願いしていたのですが、おおさか東線が出来たので、実家の最寄り駅まで行けるなぁ何て考えていましたが、持ち越しですね。

実家から自転車で15分ほどの、お気に入りスポット「コリアンタウン」も次回の楽しみに・・

大阪「コリアンタウン」の案内図

120以上の店舗が密集している、「小さな韓国」といったところで、帰省の度に訪ねては、韓国気分を味わっています。

  • JR「新大阪」~JR「大阪」~JR「鶴橋」
  • 地下鉄「新大阪」~「なんば」~近鉄「鶴橋」

30分ほどで行けますので、関西方面へお出かけの際は是非行ってみてください。

電車気分を味わいたい方は、こんなお店はどうでしょう?

松本市元町で見つけました。

松本市元町で電車気分が味わえる鉄道喫茶「みち」

電車の前面映像が見られたり、走行音などが楽しめるそうですよ。

これまでとは違ったお盆の過ごし方を楽しみましょう!

弊社は12日~16日までお盆休みをいただきます。
お問合わせ、ご相談は承りますので、ご遠慮なく!