昨日の松本城前の様子です。

2020年8月10日の松本城は意外と人手が多かったです
8月10日11:00頃の様子

観光客の方々でしょうか?意外と人がいますね。
お天気も良いとなれば、出かけたくなるのが性ですよね。

先日も天守の見学に、2,000人近くの列ができたと伝えられていました。
松本市民の誇りですが、どうか感染拡大には十分に注意して楽しんでください。

薄川沿いは視界が開けて気持ちの良いお散歩コース
薄川沿いの今朝の様子

今朝は、薄川沿いを散策いたしましたが、徐々にマスクをしていない人を見かけるようになりました。
私は何となく、人が近づいてくるとマスクを着用するようにしています。

ゴルフ練習場でも朝早くから、けっこうたくさんの方が練習していました。
対策を整えながら、ほとんどのゴルフ場は営業しているようですので、本番前の調整練習といったところでしょう。

私もお盆明けに、ずいぶんと控えていたゴルフに行って参ります。
練習場を横目に、まずは体力作りということで・・・

ゴルフ練習場のお隣の「ダイアパレス松本筑摩」も好評販売中です!

こんなすばらしい散策コースに徒歩数十秒で行けるというのは魅力的ですよね。

さらに東南角地お風呂に窓がありますよ!
マンションでは角地でしか味わえない希少なお部屋ですね。
価格では計れない魅力といったところでしょうか。

随時ご案内できますので、お気軽にお問い合わせください!

是非お天気の良い日に見学しましょう。