昨日、松本市の創業者支援事業の1つ、事務所の家賃補助を受けるための審査会(個別面談)に行って参りました。

1年間、事務所家賃の6割を補助していただけるという、本当にありがたい支援でございます。

松本市の創業者支援事業の審査会場

集合時間ぴったりに着いたので、会場に元気よく入りましたが、まだ前の方が終わってなくて、あえなく退出(笑)。

PRのちらし等を15部ご用意くださいとのことでしたが、予備と思いきや本当にそれくらいの審査員が着座しておられました(汗)。まさに「聞いてないよ~」の事態です。

緊張しながら入室しましたが、さらに・・裁判の証人かのようにど真中に席が用意されていました。

開業の動機会社のPR等を3分ほどで何とかお話して、その後は審査員から質問の時間です。
会社PRと思って懸命にお答えさせていただきました!

ホームページが不動産会社色が強いので、もう少し「相談優先」という色合いを出して発信すればいいのでは・・というご指摘も真摯に受け止めさせていただきます。

いやはや、お金をいただくのはつくづく大変だなとあらためて感じた次第です。

今後も、長野県そして松本市独自でも、この大変なご時世に新規創業された方々には様々な支援を検討していくという、ありがたいお言葉をいただいて参りました。

コンサルタント重視の不動産会社として、皆様のお役に立てるよう精進して参ります!

現在の賃貸住宅のお悩みなんかもご相談にのりますので、お気軽にお問い合わせください。