塩尻市大門七番町新築住宅をお預かりしています。3LDKの非常に使いやすい間取りとなっていますので、ご興味のある方は随時ご案内受付しております。

エアコン2台に照明器具、カーテンレールも付いていてすぐにお住まいいただけますよ。

対面キッチンに明るい陽射しが差し込むリビング♪塩尻市大門七番町の新築分譲住宅
対面キッチンに明るい陽射しが差し込むリビング♪
塩尻市大門七番町の新築分譲住宅間取り
JR塩尻駅から徒歩5分の便利な場所です。

物件詳細はコチラ

💧 レギュラーガソリンが 121円!/ℓ

塩尻市大門町新築住宅の給湯器の水抜きをお願いされて行って参った帰りに、レギュラーガソリン121円というのを目にしました。安い!ほんと?

国道19号線沿いのガソリンスタンドで121円!
国道19号線沿いのガソリンスタンド

よく、表示に釣られて入ったけれども会員価格でした・・なんて落ちがありますが、どうやら現金支払い価格のようでした。

本当に安いですよね。実際には入らなかったのですが、この写真の1件先のスタンドも同価格でした。

その後は132~135円/ℓのお店がほとんどでしたので、店舗独自のキャンペーンか何かだったのでしょうか。

💧 ガソリン価格はどうなっていくのでしょうか

ここ最近は何となく少しづつ下がってきているような印象を受けます。

電気自動車の普及がすすむと、ガソリンスタンドから電気スタンド併設、そして電気や新エネルギーのスタンドと変貌していくのでしょうか。

ガソリン価格のほとんどが税金ですので、お国はもっとそこらへんのテコ入れをして安くしてもらいたいですよね。絞りとれるまで絞りとるという偏った欲でないことを祈りますが、消費税や酒税などは頻繁に議論されるのに、ガソリン税はあまり触れられる機会が少ないように思いますね。

使う方も、テレワークや公共交通機関の利用であまり燃料に頼らない生活を意識しなければいけない時代なのかもですね。

GoToの恩恵をまだ受けていないので、そろそろガソリンを使ってどこかに行こうかと思います。

寒くなる前にエンジンオイルの状態もチェックしましょう!