事務所から徒歩1分もかからない場所に、ピザ屋?さんがオープンしています。

お寿司屋さんの跡に2ヵ月程前にオープンしましたが、未だ行けていないのですが、先日ニュースで放送されていました。

孝寿司跡にできたKO'sが取り上げられていたテレビ番組の画面
孝寿司跡にできたKO'sが取り上げられていたテレビ番組の画面
🍣お寿司屋さんを経営されていたのはお父様でした

長年地元に愛され続けたお寿司屋さん。店主が体調を崩されたのを機に閉店となったそうです。

そこで息子さんが、フランス留学等の武者修行を経て、同じ場所でピザ屋をオープン。店名も「孝寿司」の孝(こう)を残して付けたそうです。

子供の頃から生魚が苦手でしたが、親譲りでお料理は好きだったということで、お寿司ではなく違う道に進んだそうです。

薪窯で焼く本格ピザは、ランチタイムは900円で、サラダやドリンクも付いています。一品料理もあり、お酒も提供されているので、仕事終わりのプチご褒美でお邪魔しようかと思います。

お寿司屋さんの居ぬきということで、小上がりもあって何かいい雰囲気が出ていそうですね。

コロナ渦ではありますが、地元に愛されるお店になっていただきたいと思います!

この辺りは、ピザに鰻に天ぷら、カレーやラーメン専門店もあって、食べ過ぎないように気を付けながら応援して参りたいと思います。

近々、うなぎの水門様の看板の下に弊社の案内看板の設置を予定しておりますので、お越しの際はそれぞれのお店をチェックしながら弊社の案内看板を見つけてご来店ください。