松本市内から1.5時間ほどで行ける、「鹿島槍スキー場」の耳よりな情報をご紹介いたします。

松本⇔鹿島槍スキー場シャトルバス無料運行
イオンモール松本の敷地内の公告
シャトルバス運行表
🚌無料でスキー場まで行けるバスを運行中

免許のない方や、雪道の運転に自信のない方なんかはいいですよね!

松本駅はもちろん、イオンモール松本信州大学前からも運行しています。

少々朝が早いですが、ゲレンデのリフトも8:30~運行していますので、その日のお天気を見ていざ!午前中+ゲレンデ食事という半日プランもいいかも知れませんね。

さらに、シーズン中は長野県民限定で、リフトの一日券が半額になるようですので、半日だけ楽しむのもありですよね。

⛄コロナに負けるな!3つの「ない」宣言

各スキー場ともに、感染対策を徹底しているのはもちろんのこと、スキー場スタッフの感染予防対策を徹底するために、うつらない(自分を守る)、うつさない(周囲を守る)、ひろげない(地域を守る)の3つの「ない」運動を徹底しています。

感染対策を徹底しながら、様々な特典を工夫しながら、お客様を迎えようとする姿勢には感銘いたします。

朝寝坊しない、無理して滑らない、食事を残さないの3つの「ない」を心掛けて、松本市民の皆様も是非この機会に無料の恩恵を受けましょう。

鹿島槍スキー場に行って、槍ヶ岳を望むのもいいですよね。