先日、近所の不動産会社で検索していたら弊社がヒットしたということで、お問合わせをいただきました。

何となく徐々に浸透しているような気がして嬉しく感じたものです。

H.I.C不動産看板
先日、案内看板を設置させていただきました
🦉 ブログ経由での意外なお問合わせもあります

ネット上で発進し続けていると、思わぬご相談やお問合わせもいただいたりします。

とあるラーメン屋さんの閉店の記事をブログで紹介したところ、お電話にてお問合わせがありました。

内容は、閉店したお店の後のテナントはもう決まっているのかというご質問でした。たまたま業者間情報にて次店舗の情報を持っていましたのでお答えしたところ、少し残念そうにされていました。新規出店を検討されていた方なのでしょう。

先程の近所検索でヒットしてお問合わせいただいた方も、賃貸アパートを探しているという内容でした。

残念ながら弊社では賃貸物件はお預かりしておりませんので、ということでお答えいたしましたが、時々、内々情報をいただくこともございますので、そんな時にはご紹介させていただきたいと思います。

🦉 売買業務が中心ですが賃貸相談ももちろんできます

弊社でのお取り扱いは売買物件がほとんどで、今のところ賃貸物件はゼロです。

以前に個人的な関係で一戸建ての賃貸住宅をお預かりして、借主探しをお手伝いさせていただいたこともありましたが、その際の借主は、お付き合いのある大手賃貸会社の営業マンにご協力いただきご縁結びとなりました。

賃貸物件はお預かりしていませんが、種々のご相談には乗ることができます。私自身も賃貸アパートに住んだことがありますし、オーナーさんとのお付き合いもありますので、両方の観点からお話させていただくことができます。

ご縁があれば賃貸アパートの管理といった業務もお手伝いさせていただきたいとも考えています。

開業して未だ1年ちょっとです。これから様々なご縁があるものと楽しみにしながら、日々業務を行っております。ネットでたまたま見かけたら、ご遠慮なくお問合わせください。