松本市の筑摩神社を通り過ぎてほどなく行くと、何だか元気になる大木の根っこがあります。あまり感想は言えませんが、何だか元気になる風貌ということで撮影させていただきました。

大木の根っこ
荘厳な風貌の大木だったのでしょう

筑摩地区では飲食店の新店もいくつかオープンしたりと、少し動きが出ています。先日ご紹介した岐阜タンタン麺さんがいよいよオープンに近づいてきているようです。

筑摩にオープンする岐阜タンタン麺

やまびこ通り沿いということで、ただでさえ車が渋滞している道路ですが、また少し混雑が増すかも知れませんね。お店が元気になるのは嬉しいことですので、多少は我慢いたしましょう。

駐車場スペースが恐らく15~18台程度ほどですので、ランチの時間帯などはなかなかの混雑ぶりが予測されますがいかがでしょうか。

このあたりはCOMO庄内へも近接していて、幹線道路沿いにもたくさんのお店があり、住宅地としても大変人気のある地域です。土地の販売価格も坪単価20万円を超えているエリアです。

賃貸マンションも多く建ち並び、新築建売住宅の需要も多いと思います。

弊社では近いところで、神田1丁目にて新築建売住宅を販売させていただいておりますので、是非ともお問合わせいただけたらと思います。

クレイドルガーデン神田2号棟(リビング)
やまびこ通り沿いでこちらも間もなくオープン
やまびこ通り沿いでこちらも間もなくオープン!