雨続きでじめじめムシムシで気分が滅入りそうですね。

平年だと7月20日前後には梅雨が明けていよいよ真夏日となります。

弊社でもそんな猛暑に備えて、事務所のエアコンを交換していただきました。

以前のものは、三洋電機(今はパナソニック子会社)製のエアコンで恐らく30年程頑張っていたものと思われます。そして今度は三菱電機の霧ヶ峰エアコンが設置されました。

立派な業務用霧ヶ峰エアコン
立派なものをありがとうございました

もともと良い意味で陽当たりが良くない環境ですので、それほど部屋が暑くなることはないのですが、これで事務所人員も増えますので、出番は必ずやってくるでしょう。

身体のことを考えて、使用頻度は少なくしようとは思っています。

イオンモール松本にも昨年に引き続き、ひまわりのミストシャワーがお出まししておりました。

イオンモール松本のひまわりミスト

いよいよ本格的な夏です。そして何だかんだでオリンピックも開催されます。

コロナ終息を願いながら、涼しい部屋でしっかり観戦したいと思います。