先日ご縁があった中古マンションが販売開始されました。

築13年4ヵ月(本日2021/7/12現在)の3LDK(74.54㎡)の『ダイアパレス松本筑摩』マンションです。

薄川の花火大会が目前で観覧できるダイアパレス松本筑摩
薄川の花火大会が目前で観覧できます
ダイアパレス松本筑摩の間取り
使いやすい間取りで和室が嬉しいですね
👷 現在リフォーム中です

築13年ですが、前の所有者様がとても大切に住まわれていましたので、それほどの大改修工事は必要ないようです。

汚れたクロスや畳の表替え、水回り設備の改修や交換を予定しているようです。

現在、マンション自体も大規模修繕工事中で、外壁や防水処理の大改修を行っているところです。

ダイアパレス松本筑摩改修工事中

8月中には完了する予定ですので、お部屋の改修と併せて完成が楽しみなところではあります。

そんな中ではございますが、弊社でも随時ご案内が可能ですので、お気軽にお問合わせください。

販売価格も含めた物件資料のみご希望の方も、どうぞお気軽にお問合わせください。

物件概要
所在地松本市筑摩4丁目9-22
マンション名ダイアパレス松本筑摩(10階建 総戸数68戸)
販売物件6階、603号室(3LDK:74.54㎡)
完成年月:2008年3月
施工会社:株式会社アスピア
販売会社:ダイア建設
管理会社:レーベンコミュニティ
その他事項全部委託・日勤管理
管理費:14,300円/月
修繕積立金:11,300円/月
駐車場2台(無料 縦列駐車)
小型ペット可
洗車場有(100円)
ゴミステーション有

小学校は「源池小学校」、中学校は「清水中学校」区域です。

イオンモール松本へも徒歩でお散歩がてらにお出かけができます。

敷地の前には薄川沿いの緑地公園が広がり、ペットのお散歩やウォーキングも楽しめます。

癒しを求めて、セカンドライフの拠点として購入される方も多いと聞きます。

ご興味のある方はお早めにどうぞ!

物件の詳細はこちら

お気軽にご相談ください!と言っているあいしーちゃん