先日ご縁があった中古マンションが販売開始されました。

築13年4ヵ月(本日2021/7/12現在)の3LDK(74.54㎡)の『ダイアパレス松本筑摩』マンションです。

薄川の花火大会が目前で観覧できるダイアパレス松本筑摩
薄川の花火大会が目前で観覧できます
ダイアパレス松本筑摩の間取り
使いやすい間取りで和室が嬉しいですね
👷 現在リフォーム中です

築13年ですが、前の所有者様がとても大切に住まわれていましたので、それほどの大改修工事は必要ないようです。汚れたクロスや畳の表替え、水回り設備の改修や交換を予定しているようです。

現在、マンション自体も大規模修繕工事中で、外壁や防水処理の大改修を行っているところです。

ダイアパレス松本筑摩改修工事中

8月中には完了する予定ですので、お部屋の改修と併せて完成が楽しみなところではあります。

そんな中ではございますが、弊社でも随時ご案内が可能ですので、お気軽にお問合わせください。

小学校は「源池小学校」、中学校は「清水中学校」区域です。

イオンモール松本へも徒歩でお散歩がてらにお出かけができます。敷地の前には薄川沿いの緑地公園が広がり、ペットのお散歩やウォーキングも楽しめます。

癒しを求めて、セカンドライフの拠点として購入される方も多いと聞きます。ご興味のある方はお早めにどうぞ!

物件の詳細はこちら

お気軽にご相談ください!と言っているあいしーちゃん