松本市高宮東にて、新築建売住宅が2棟建築中でございます。松本市、安曇野市、上田市等でも実績のある建売分譲業者さんの商品です。

基礎工事が完了して、いよいよ土台工事に入るところです。9月末~10月初旬の完成予定ということで、まことに楽しみですね。

松本市高宮東「新築建売住宅」基礎工事完了
商業施設も充実した閑静な住宅地の一角にあります。南側はNTT社の駐車場で陽当たりも良いです。
🏠 物件について少しご紹介します

長野銀行様のある交差点を東に曲がって少し行くと、みすず建設さんの看板のあるビルが右手に見えてきます。そこを南に曲がる(右折)と現場が見えてきます。

高宮東売土地までの道のり。長野銀行高宮支店様を左折。
高宮東売土地までの道のり。山崎ビルを右折してすぐ。

写真でもわかるように、南松本地域の商業施設が充実した地域で、コンビニも近くにあってとても利便性の高い立地です。

もともと他の不動産会社様で紹介されていた土地でしたが、弊社のほうで建売分譲業者様とのご縁結びをさせていただいた次第です。

前面道路は個人の共有道路となっていますが、松本市に認定されたいわゆる「位置指定道路」となっていますので、どなたでも自由に利用できる公道扱いとなっています。

ここの場合は奥の方と、建売2棟の方々の計3者で平等の持分となる状態での販売となります。購入される方も持分があるので安心ですね。

🏫 鎌田小学校まで約1Km・鎌田中学校まで約1.2Km

小中学校へも徒歩で10~15分ほどで通学できて、見通しの良い道路をほぼ直線で通学しますので親御さんも安心ではないでしょうか。

スーパー、専門店、コンビニ、百円ショップ、食堂・・・あらゆる生活施設が周辺にありますので、休日の過ごし方も幅が広がって楽しみですね。

南松本駅までも約1.3Kmで、電車を利用してのおでかけにも便利です。

高速のインターチェンジは、塩尻北松本ICを利用するかと思いますが、こちらは渋滞しがちな国道19号を使うとけっこう時間がかかるかもしれませんので、是非裏道を発見して快適に利用いただけたらと思います。もちろん弊社にご相談いただいてもOKです。

土台が上がると屋根が上がるまではあっという間です。その姿が見えてきた頃にはまた、ご紹介いたします。

販売価格も未定ということですので、そちらも併せてなるべく早めにご紹介させていただきます。

建築中ではございますが、詳しい内容についてお聞きしたい方は弊社までお問い合わせください。

お気軽にご相談ください!と言っているあいしーちゃん