元町2丁目の五差路交差点からほど近くの住宅地内に、新築建売住宅2棟建築される予定です。

いよいよ建物の解体工事が始まりました。

土地の購入時からお手伝いさせていただいておりますので、今後も時々現場実況をさせていただきたく存じます。

元町2丁目の五差路交差点
元町2丁目の五差路交差点から300mほど東に入ったところに建築予定です
元町2丁目解体工事の様子
解体工事が始まりました
🛍 生活便利な松本市元町地区

惣社横田地区に隣接する元町は住宅地としても人気の高い地域です。

スーパーやコンビニ、銀行も近くにあり、飲食店やクリーニング店などもあって、徒歩圏内で生活のほとんどがまかなえます。

24時間営業のスーパーSEIYUにも歩いて5分ほどで行けますので、冷蔵庫を満杯にしておかなくてもお散歩がてらのお買い物で間に合います。

歩いて2~3分のモスバーガー前にあるバス停「横田」からは、駅前行きのバスが通勤時間帯の8時代に2本出ていますので、駅前通勤にも便利です。

休日は徒歩でも行ける浅間温泉街にお出かけして癒されるのも良いですね。個性的な飲食店も点在していますので、女鳥羽川沿いを歩きがてらのランチというのもいかがでしょうか。休日の過ごし方も色々楽しめそうです。

また、信大病院も近くて、急患の時も安心ですね。

70年以上継がれている、長野市で実績のある建築会社さんが、ご縁あって松本市でも新築建売住宅をご提供する運びとなりました。

現場監督や職人さんはほとんどが地元の方と言うところも安心ですね。

年内には完成する予定で、間取りは和室のある4LDK、価格は現在調整中とのことです。

価格が決まり次第、弊社で告知させていただきますので、楽しみにお待ちください。