サンプロアルウィンから東に車で5分ほど行った住宅地で、新築建売住宅の建築が始まりました。

複数棟での建築が多い会社さんの商品ですが、今回は1棟のみ限定販売ということでご紹介します。

松本市神林の新築分譲住宅建築現場
基礎工事が始まるところでした
徒歩1分のデリシア神林店
歩いて1分?冷蔵庫代わりのスーパー
🏡 生活便利な郊外の一戸建て

菅野小学校菅野中学校ともに徒歩5~6分で通学ができて、お子様がいる方は安心ではないでしょうか。小中学校が近接している学校区は比較的人気がありますね。

スーパーデリシアもご近所で毎日のお買い物にも便利で、冷蔵庫いらずといった感じです。ちょい買い足しにはこちらも徒歩圏内にコンビニローソンがありますのでとても便利です。

信州スカイパークまで1㎞ちょっとですので、サッカーファンの方は応援に拍車がかかるでしょう。

間取は3LDKで1階は広々18帖のリビングダイニングに、家事コーナーやパントリーもあり、お料理好きの方は重宝するでしょう。

家事コーナーはアイロン掛けなどのちょっとした家事から、家計簿をつけたりパソコンコーナーとしても便利で、書斎としての利用もできます。

パントリーはいわゆる食品庫としての利用はもちろん、家事道具の収納庫としての利用も便利です。

弊社でも随時写真や情報を更新して紹介して参りますので、どうぞご覧ください。

松本市神林の定食屋さん「金太郎」様
徒歩3分ほどで行ける地元民愛用の定食屋さん♪