松本市笹部にあるスーパー西友笹部店のすぐ近くで、新築建売住宅が1棟建築中です。

もともとは広い敷地に古家が建っていましたが、それを解体して3区画の宅地分譲地として生まれ変わった敷地の一角にて建築されています。

24時間営業のスーパー西友笹部店
24時間営業のスーパー西友笹部店
電気工事中の松本市笹部新築建売住宅建築現場
電気工事中にお邪魔したしました
🏠利便性の高い人気地域

大手ハウスメーカーの分譲地も多い笹部地域。その利便性の高さから南松本方面ではとても人気の高い地域です。

JR篠ノ井線「南松本駅」の西方約2.5Km、国道19号線の高宮交差点から西方約1.5Kmに位置し路面には商業施設がたくさん並んでいて、特にスーパー西友笹部店さんまでは徒歩で1分ほどですので、毎日の冷蔵庫替わりに利用できる距離です。24時間営業していますので、あまり甘えていると体形が変わってしまう恐れがありますので注意しましょう。

ドラッグストアやコンビニも徒歩圏内にあってとても便利です。

西方向に少し歩いて行くと奈良井川があり、毎日のペットのお散歩も楽しめそうです。

また北方向に歩くと一般住宅団地が広がっていて、団地内の公園へも歩いて5分ほどですので、小さなお子様も安心して遊ばせることができます。

小中学校は近接していて、鎌田小学校まで約1900m、鎌田中学校まで約1600m。住宅街を抜けて通学しますので、親御さんも安心ではないでしょうか。また笹部保育園までは約350mですので、忙しい親御さんは助かりますね。

そんな利便性の高い笹部3丁目に新築住宅が1棟建築中です。ただいま電気工事の真っ最中ですので、あと1ヵ月半くらいで完成するかと思います。

木造の2階建て住宅、間取りは1FがLDKと洋室、2Fが洋室3部屋の4LDKの間取りとなっています。ちなみにトイレは1・2階にあります。

ブログでのご紹介と店頭でのご案内のみとなっていますので、ご興味のある方は是非ともご来店いただけましたらと思います。寒くなってきましたので、あったかいお飲み物をご用意してお待ちしております。

今なら初来店の特典でTポイントを1000P付与させていただいておりますので、是非ともご利用ください。

雨が降っていますので、くれぐれも安全運転で参りましょう。