新型コロナ感染の影響で、大きな打撃を受けた観光産業の早期回復を目的に行われるキャンペーン。

地元の方はもちろん、観光で来られる方や移住を検討している方も、是非この機会に信州まつもとの魅力を発見していただきたいと思います。

まつもと冬割キャンペーンのチラシ
🏨5000円分のお得が受けられます

長野県内在住者と、FDAを利用して来られる県外からの旅行者は、対象期間中にキャンペーン対象施設を利用すれば、1人1泊につき3000円の割引が受けられます。さらに、1人1泊につき、松本市市内の飲食店や観光施設などで使えるクーポン(まつもとコイン)が2000円分もらえます。

まつもとコインの受け取りにはスマホなどが必要のようです。また3000円の割引を受けるためには6000円以上の宿泊代金が条件となっています。

12月1日から予約開始です。このご時世、なかなか遠出は気が乗らない雰囲気ではありますので、地元の方もキャンペーンを利用して、まつもとの魅力を再発見してみてはいかがでしょうか。

伊勢町通りや信毎メディアガーデンなどでもイルミネーションやライトアップが催されています。松本城では氷彫フェスティバル2022が、令和4年1月21日~23日まで開催されます。

感染対策と寒さ対策をして出かけてみてはいかがでしょうか。

国宝松本城氷彫フェスティバル2022のチラシ