弊社はお蔭様をもちまして、令和4年3月で開業2年になります。

開業準備から始まってご挨拶回り、不動産売買の仲介業を中心に業務を開始して約2年。業歴はそこそこあってもなかなか活かすこともなく走り回っていたような気がします。

そして今年の最後を関係者4人で、ご近所の「水門」さんの鰻ランチで締めくくることにしました。

H.I.C不動産の看板
弊社の案内看板もまたお世話になります
🥢今年もお世話になりました

弊社より徒歩1分のところにある、鰻専門「水門」さん。

弊社案内看板の設置をお願いしたところ、ご快諾いただいてから間もなく1年くらいになるでしょうか。もちろん地代はお支払いしていますが、お蔭様でご近所の方々にも看板にお気づきいただくようになり、何となくしっくりくるようになったような気がします。

設置のお願いの前に、向かいにある電柱広告を検討したのですが、1本につき2社までということで空きがなく、たまたま目に入った水門さんの看板設置スペースをお借りする運びとなりました。

松本駅の方から来る方々からは、南側の建物の外壁の色と同化して若干目立ちにくいかなとは思いましたが、比較的交通量の多い通りですので、いづれお気づきいただければと思い、末永くお世話になれればと思います。

さて、鰻をいただきましたが、以前よりも身がふかふかしていて更に美味しくなったような気がします。たれの甘い辛いは好みが分かれるところではありますが、水門さんはほどよい甘さの味付けです。

ランチ時でしたが、ほぼ満席の店内は鰻の香りで充満していて、食欲が倍増します。前日にプチ忘年会で少しお酒が残っていたので、今回は2切れのうな丼を注文いたしました。

会計時に大将に今年の御礼と来年のご挨拶をさせていただきました。

来年も美味しいうなぎと看板広告を引き続きよろしくお願いいたします。ご馳走様でした!