弊社の最寄り駅でもあります、JR大糸線「島内駅」徒歩2分?かからない場所に新築建売住宅が目下建築中でございます。

長野市で取引させていただいたこともある分譲会社さんが松本市では初の建売住宅ということで、少しご紹介させていただきます。

🏫学校や保育園、お買い物も便利な場所です
地域に見守られて通学する小学生のイラスト

JR「大糸線」島内駅から徒歩2分に位置する住宅街です。

松本駅までは2駅で所要時間は5分程で到着。島内駅発松本駅行きは、朝の7時台には3本出ていますので、駅前通勤にとても便利ですね。

松本ICへのアクセスも車で7~8分ですので、高速道路通勤の方やご家族でのお出かけにも便利です。

日常品のお買い物はSEIYUスーパー島内店(23:00まで営業)まで約500m、ちょっとした買い足しにはセブンイレブン松本島内店(24時間営業)まで約350m。

たまの外食には、カルボトーストが美味しいと評判の支留比亜珈琲松本島内店や、コスパの高い餃子の王将島内店などご近所の飲食店も充実しています。

島内保育園までは約800mと送り迎えも便利です。島内小学校までは徒歩7分ほど、松島中学校までは徒歩15分ほどで、お子様の通学も安心です。小学校の周りはまだまだ田園風景が多く、お子様の教育環境としても恵まれていると聞きます。

田園風景と言っても、市街地まではすぐ出られますので人里離れた、というわけではございません。田園風景と市街地の利便性を兼ね備えた島内地域での新生活はいかがでしょうか。

🏠2階に洋室4部屋の4LDKです
2階に洋室が4部屋ある松本市島内新築建売住宅の間取図

1階は18帖のリビングにパントリー(食品庫)が併設されています。対面キッチンで、シャワー水栓は浄水器一体型になっていて、ビルトインの食器洗い乾燥機が付いています。

1坪の広いお風呂には、浴室暖房乾燥機が標準装備で、特に寒いこの時期には暖かい浴室はとてもありがたいですよね。

2階は5.5帖から7.5帖までの洋室が4部屋あって、主寝室と子供さんが3人いてもそれぞれにお部屋が与えられます。

共用の踊り場にはトイレと洗面台もあって、朝の交通渋滞も避けられそうです。

南北に長い長方形の土地ですので、南側の陽当たりもよく、車も3台は並列で駐車することができますのでご親族などの来客にも便利です。

春にはご近所の桜並木も楽しめる生活便利な島内地域での新生活のご相談に是非お越しください。

ご近所での土地購入のご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。