あがたの森公園の東北方約1Km、美ヶ原高原が望める住宅地にて、新築建売住宅が2棟着工となりました。

山辺中学校まで徒歩2分、近くのスーパーまで徒歩8分という立地、さらに南面の道路に面したリビングは開放的で陽当たりもよく完成がとても楽しみですね。

松本市里山辺の新築建売住宅建築現場
南面の道路は幅4mで交通量は少なめです
デリシア惣社店
デリシア惣社店まで徒歩約8分 銀行も併設されていて便利です

美ヶ原温泉まで北へ約1.3Kmほどですが、温泉郷の麓では現在も宅地開発や建売分譲が盛んに行われており一大住宅街の雰囲気が出てきました。販売状況も堅調ということで、小学校までは多少距離がありますが、生活環境としては良好だということなのでしょう。

大手の建売分譲会社さんの建売住宅、中信地域においても数年前から建売住宅を販売していますが、里山辺地域での着工は久しぶりかなと思いブログでご紹介させていただきます。建材高騰の煽りを受けているかとは思いますが、それでも2000万円代の価格は維持しています。

イオンモール松本まで約1.4Kmで車で5分程、お散歩がてらにお出かけするのも良いですね。薄川堤防へも徒歩数分で行けますので、桜並木や花火大会も気軽に楽しむことができます。今年の花火大会は堤防沿いへの入場制限がありましたが、来年は開放されることを期待したいですね。

市街地へのアクセスも良い閑静な住宅街での新築建売住宅ですので、それほど時間をかけずに完売となるのでしょうか。2月中頃の完成予定ということで、弊社でも着工から随時情報を更新しながら紹介させていただきますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

物件詳細はこちら