4月より販売開始予定の松本市笹賀にある2区画の住宅用地のご紹介です。現在は東側区画の入口の水路に蓋をかける工事を行っております。行政と同等の基準に厳格化された梓川土地改良区さんの許可を得て新たに側溝を設置する工事となります。

松本市笹賀H.I.C不動産分譲地
松本市笹賀H.I.C不動産分譲地

水路工事が3月末までに完了し、その後は隣接者との境界線上に土留めを設置する工事にかかりますので、完成お引渡しは4月末頃を予定しております。5月の大型連休までには完成してお披露目できることになりそうです。

セブンイレブン松本町神南店のある交差点から東へ約400mのところに位置する、戸建て住宅やアパートが建ち並ぶ一般住宅地内にあります。北側の道路ですが目前が田んぼですので玄関を開けた時の見晴らしはとても気持ち良さそうです。

もともとは120坪を超える土地に大きな住宅が建っていたのを取り壊して2区画に造成いたしました。上下水道設備も増設して東側区画が多少道路と段差がありますので、水路蓋の工事の際にスムーズに敷地内に進入できるように整備いたします。

2区画ともに63坪弱で坪単価は近隣の新規分譲地並みの設定となっています。市街化区域で信州松本空港まで車で7~8分の周辺区域ということで航空法により建物の大きさや高さに制限がかけられていますが、一般的な住宅であれば問題はございません。

周辺の生活施設はというと、スーパーデリシア神林店まで約850m、セブンイレブン松本町神南店まで約600mと便利に利用できます。松本空港へのアクセスも良いので無料駐車場に車を停めて札幌や博多、神戸への小旅行も気軽に行けそうです。

学校区域は松本市菅野小学校まで約1100m徒歩15分程度、菅野中学校まで約900m徒歩12分程度の通学です。信学会松本保育園までは約1000mでお車で約3分のところにありますので、親御さんのお迎えも安心です。また周辺には飲食店も点在していますので外食も気軽にできそうです。

弊社の売主物件ですので仲介手数料は不要で、その他諸費用は登記費用と印紙代、それと固定資産税の日割り清算となります。また建築会社指定のいわゆる建築条件も付いておりませんので、お好きな建築会社さんをお選びいただけます。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

物件詳細はこちら