どんより模様が続くと、気が滅入りそうですね。

携帯の大きなアラームでびっくりしましたが、近くの女鳥羽川は何とか、耐えてくれています。

予報によると、7月20日頃までは、雨やくもりとなっていました。

写真を撮影することが多い業者柄、不憫このうえなしですよ(泣)。

そんなときに、イオンモール松本の入口付近にひまわりのオブジェのミストが

イオンモール松本の出入口に設置されたひまわりミスト

早朝からお出迎えいただいてます。

何か、とっても暑くなる予感がいたしました。

どんよりくもりとのギャップは否めませんが

松本もどんより曇り空が続いています

少し晴れやかな気分になりました。

7月の連休は30℃を超えてきそうな予報も出ていますので、ひまわりミストは重宝しますね!