「ただより高いものはない」「安物買いの銭失い」・・・

無料でもらったが、結局、無料品の付随品や修理にお金がかかったとか、あるいは慣習のお返しにお金がかかったとか、何かと言いますよね。

ネットの情報もほとんど無料ですが、むやみに利用したら思わぬ請求が来たなんてこともこのご時世ならではですよね。

イーストヒル山辺へ行く途中で見つけたごはん無料の丸山中華蕎麦店
大盤振る舞いですね

こんな無料なら大歓迎ではないでしょうか(笑)。

さすがに私は「ごはん」くらいに留めておきますが、うれしいサービスですよね。

先日お預かりした、イーストヒル山辺分譲地に行く途中に見つけました。

普段、昼食は外食が多いので、これといって食べるものが決まってないときはこういったサービスも選択肢になります!

駐車場はデリシアに止めていいのかなぁとか考えながら今回は通過~

またお邪魔いたしますので、サービス継続でお願いいたします!

イーストヒル山辺分譲地内で、セキスイハイム様の新築住宅が完成いたしましたので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

イーストヒル山辺のセキスイハイム様新築建売住宅を追加しました

変な天気ですが、皆様も盆休に向けて、あと一仕事でしょうか?

セキスイハイム様の新築建売住宅が完成した分譲地「イーストヒル山辺」ののどかな風景

弊社では、不動産の売却査定や、購入希望物件の調査も「無料」で行いますので、お気軽にご相談ください。

メール (info@hic-fudousan.com) でのご相談も大歓迎です♪