近くのコンビニに買い物に行く際に撮影しました。

当社では宣伝広告しておりませんが、建築中から拝見させていただいてます。
地元の建設会社が手掛けたシリーズ住宅のようです。

松本市島立のフィリックスハウス分譲住宅2棟販売中
2棟販売中ですね

外出先や勤務先から電気系統をスマホで操作できるIOT住宅
確かに、外出先で「あれ、エアコン消したかな?」とかいう場面には活躍しそうですね。

徒歩圏内にコンビニが2件あって、松本ICへのアクセスも車で5分ほどで大変便利な場所です。

幹線道路沿いにあるので、車の出し入れに多少苦労するかもしれませんが、比較的混みやすい道なので、猛スピードで走っている車はあまり見かけませんので、慣れれば苦にならないと思います。
ちなみに夜分は極端に交通量が減ります。お仕事関係の車が多いからでしょうかね。

不動産を購入する場合は、新築分譲住宅もそうですが、100%希望通りというわけにはなかなかいかないものです。
私の経験上、どうしても譲れない条件をクリアしていれば、検討しても良いかなとは思います。
希望通りではないところは生活していくうちに工夫したり慣れてきたりということで・・・。

島立は災害リスクが比較的低い地域ですので、購入を検討する際には安心材料になりますね。

美味しい天ぷら屋さんが近所にあるのは、購入の条件にはならないと思いますが、ご見学がてらおすすめのランチなどはいかがでしょうか?

美味しい天ぷら「幸たろう」さんの鳥天丼
幸太郎さん!ご馳走様でした。鳥天丼900円♪

もちろん弊社でもご案内できますので、お気軽にお問い合わせください。