皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、基本的にはステイホームしながら新年の抱負なんぞを考えています。

松本市県2丁目新築建売住宅の現場に看板を設置させていただきました。ご近所ということもありご縁があった次第です。

県2丁目新築分譲住宅現地看板

2021年初日の朝は爽やかでしたのでお散歩がてら、お世話になっていますセキスイハイム様の松本市惣社建売分譲地まで歩いて参りました。

5棟のうち4棟が販売中もしくは販売予定です。

松本市惣社土地区画整理地のセキスイハイム建売分譲住宅
松本市惣社土地区画整理地のセキスイハイム建売分譲住宅
🏠 不動産会社が建売分譲住宅の販売のお手伝いをさせていただいております

セキスイハイム様の建売分譲住宅は、正直そこそこの価格であります。

しかし実際にご見学いただければその理由がわかると思います。この時期でしたら何と言ってもあったかいのを体感いただけますし、真夏であっても快適さを実感いただけることでしょう。

有名なメーカーさんでほとんどの方が知っていますので、直接メーカーさんに相談されるケースがほとんどです。イベント等に参加される方も多いことでしょう。

そんな中、不動産会社にお問い合わせいただく方は少数派ではございますが、予算的に間に合わないと感じていて直接メーカーに行く前にとりあえず第三者的なところに相談といった方や、選択肢のひとつに入れようかなぁと思案している方がご相談に来ていただいたりしております。

ちなみに弊社では、ご成約となってもお客様から手数料はいただいておりませんのでご負担は変わりません。もちろん無償でお手伝いしているわけではなく、セキスイハイム様から紹介料をいただくような形です。

セキスイハイム様としても、販売チャネルのひとつとしてお使いいただくということと、営業マンを通年雇用するよりは都度協力会社にお願いする方が、人件費・社会保険諸々のコストを考えると効果的というお考えなのでしょう。もちろん営業担当者の方もいらっしゃいます。

もちろん協力会社として、商品研修も受けさせていただいていますし、新築住宅の販売経験もございますので、ご安心してご相談いただければと思っております。

新年早々広告宣伝のようになってしまい恐縮ではございますが、今年もお役に立てるように準備して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様にとってすばらしい1年になりますように!