デカ盛りで評判の「でんでん」さんがテナント店舗を閉店して、浅間温泉1丁目に移転オープンしていました。

学生ご用達というだけあってかなりボリュームのあるメニューが多いですね。

やまびこ通り沿いの旧テナント店舗
やまびこ通り沿いの旧テナント店舗
松本第一高校近くの新店オープン
松本第一高校近くの新店オープン

テナント店舗の時に何度かお邪魔いたしましたが、さすがに大盛やデカ盛りは遠慮いたしましたが、しっかりとした味付けの丼ものをいただきました。それでも結構なボリュームだったような気がします。

大手ハウスメーカーの建築が始まった頃から時々見かけていましたが、でんでんさんのお店になるとは予想外でしたね。少し大きめの一般住宅が建築されるのだろうと何となく思っていましたが、店舗兼用住宅のような感じの立派な建物が完成しておりました。

駐車場も7~8台は止められそうですが、このご時世なのでテイクアウトにもかなり注力しているような店構えでしたね。

これもある意味というか、まさに在宅ワークと言えますね。

スマートハイムシティ水汲新築分譲住宅6-2(外観)
松本市水汲の新築建売住宅販売中♪でんでんさんまで徒歩10分

弊社では近隣の水汲浅間温泉にて、新築建売住宅を販売させていただいておりますので近くに行きましたら是非立ち寄りたいと思います。

また随時ご見学いただけますので、でんでんさんついでにでも是非どうぞ!

水汲、浅間温泉の新築建売住宅