弊社、関連会社でも時々お世話になっております解体工事業者さんから、年末大抽選会のご案内をいただきました。

解体工事ご成約でプレゼントというのは珍しいと思いながら、年末までに控えている解体工事については応募しようかと思います。

解体工事抽選プレゼント
👷50万円以上の解体工事ご成約が条件

1等・2等は100万円以上の解体工事のご成約、3等は50万円以上の解体工事のご成約が条件です。

1等は、昨年5月にリニューアルオープンした美ヶ原温泉にある、翔峰ペア宿泊券6万円分、2等がお食事券、3等は商品券、そしてご成約者様全員に3000円分のカタログギフトもしくは日本酒セットがご用意されています。

年末大抽選、解体祭ということで、総計16名にあたるということで、何とも珍しい企画だなと思いながら3等に応募しようと考えています。

工事のお見積りは無料ということで、解体工事をもともと検討している方は相見積もりでもお願いしてみてはいかがでしょうか。工事代金の支払いは、現金以外にスマホ決済PayPayが利用できるそうですよ。

解体工事業者さんのイメージを変えるようなそんなイベントではないでしょうか。

👷解体費用っていくらくらいかかるのでしょう

イベント応募は50万円以上の工事からということで、金額だけ聞くと何だかそんな高いのかと思いますね。

しかしながら実際、解体工事はかなり高額になります。最近は産業廃棄物の分別も厳しくなり、大昔みたいに出た廃棄物を素材に関係なく混ざり合ったまんま埋め立てるなんてことはできなくなりました。

リサイクル法という法律に基づいて処分しなければならなく、違反した場合には罰金等の罰則があります。

解体工事を発注した方にも罰則がくる可能性がありますので、廃棄物が適正に処理しされたかどうかを確認するためのた管理表、マニフェストを提出するように求めます。これが出せないとなると、不法投棄をしている可能性も否めませんので、必ず提出してもらうようにします。

それゆえ解体工事の費用もどんどん高額化していて、平均的な木造一戸建て住宅でも100万は下らないケースが多くなりました。室内に残置物があるとそれも分別処分するので、2~3割増しとなります。

それゆえ50万円くらいはすぐに超過しますので、今回のイベントに関して言えば、ほぼ応募資格を得られることになりますね。古家等の解体を迷っていた方は、こんな機会にでも検討してみてはいかがでしょう。