ウッドハウス信州の新築建売住宅が、順次完成に近づいて参ります。

松本市島立は、あとは外構の側溝にグレーチング蓋を施して、室内のキズや汚れの補修を行って完成となります。新たに看板も設置させていただき、随時ご案内いたしますのでお問い合わせをお待ちしております。

ウッドハウス信州松本市島立の外観
ウッドハウス信州 松本市島立 1棟

物件詳細はこちら

続いてウッドハウス信州の松本市波田につきましては、これから外壁工事に入ります。

新しい閑静な分譲地内に誕生する新築建売住宅での新生活のスタートはいかがでしょう。晴れ渡る空の下での写真を撮影して参りました。

ウッドハウス信州松本市波田の外観
ウッドハウス信州 松本市波田 1棟

国道158号線(あずさ街道)へもすぐに出られて、市街地や山岳観光地へのおでかけもとても便利な立地です。山形村や塩尻市方面へのお勤めの地元の方にはもちろん、県外からの移住をお考えの方にもおすすめの物件です。新しい分譲地ですのでコミュニティーにも馴染みやすいのではないでしょうか。

国道に出れば、コンビニや薬局なども点在していて、まとまったお買い物は波田駅前にあるデリシアスーパーが便利です。令和8年には松本市立病院の新設移転も決まっていて、ますます生活の利便性が高まっていきそうな地域です。

アルピコ交通上高地線の森口駅へも徒歩5分ほどで行けますので、22年ぶりに新型車両が導入された電車でのお出かけも楽しめそうですね。都心部で活躍していた車両を大改造して導入された車両は鉄道ファンの注目も集めているようですね。

松本市島立に続いて完成を予定している、松本市元町2丁目の2棟現場も随時ご紹介させていただきたいと思いますので、引き続きウッドハウス信州シリーズをよろしくお願いいたします。