松本市島内、JR大糸線「島内」駅南方約850m、真福会館のすぐ近くの中古住宅です。島内小学校まで約1300m徒歩約18分、松島中学校まで約600m徒歩8分の通学区域内です。

9月上旬のリフォーム完了予定ということでご紹介させていただきます。

築後30年の中古住宅をフルリノベーション中です
築後30年の中古住宅をフルリノベーション中です

大手ハウスメーカーにて1992年9月に建築された軽量鉄骨造の建物で、間取りは6LDK、1階は16帖のリビングキッチンに和室が2部屋、2Fは洋室が4部屋もあって、お子様3人の子供部屋が確保できます。

システムキッチン、ユニットバス、トイレなどの水回り設備は全て新品に交換、玄関ドア、畳、襖 網戸、クロスも全て交換あるいは張替えする予定です。外壁も塗装を施しますので、かなり見栄えのする住宅に生まれ変わるでしょう。

南側には広々バルコニー
南側には広々バルコニー

南側には3部屋から出入りできるバルコニーがあり、駐車スペースも2台分は確保できています。

お買い物は西友スーパー島内店まで約700mで夜は11時まで営業していますのでとても便利に利用できます。西友のすぐ北側にはセブンイレブンもあってちょい買い足しに重宝するでしょう。

2022年9月上旬にはフルリフォームが完了予定ですので、ご入居はそれ以降となりますが、ご興味のある方は弊社までお気軽にお問合わせください。