開業以来投稿させていただいておりますブログですが、毎日投稿から最近は多少ペースは落としましたが、こつこつとアップさせていただいております。そんなブログからもお蔭様で時々お問合わせをいただくことがあります。

ブログとあいしーちゃんのイラスト

生身の人間は休みを取らなければダウンしてしまいますが、ホームページは24時間年中無休で働いてくれています。稼ぎ頭とはいかないものの、そんな働き者への感謝の気持ちも込めて頻繁に手入れして稼働させようという気持ちも多少はあります。

先日にも、販売中の住宅用土地について掲載しているブログを見つけていただき、まだ購入の検討ができるかとのお問合わせをいただきましたが、掲載日が半年以上前ということもあり、既に売却済となっており、お詫びの返信をするだけになってしまい大変申し訳なく思いました。

なかなか昔のブログの更新というところまで手が回っていない現状ですので、申し訳なかったのですが、お手間をお掛けするようなら、今後は古い記事の更新も必要があれば随時行っていこうと思った次第です。

ネット検索時代では、どこでご縁があるかわからないものです。ブログをきっかけに縁談となったこともございましたし、今後もこつこつと不動産屋ブログとして成熟させていきたいと思います。

また、ポータルサイトや他社サイトでも気になる物件がございましたらお気軽にご相談いただきたいと思います。