松本市島内にある4区画の分譲地。造成工事も完了して現在3区画が販売中です。

長野自動車道の梓川スマートICまで車で5分ほどのところにあり、何より見晴らしがすばらしい分譲地ですのでご紹介させていただきます。

松本市島内の分譲地
松本市島内の分譲地

奈良井川に架かる平瀬橋の近くに位置していて、安曇野方面や上田方面に向かうにも便利な場所です。上田市街地までは無料になった三才山トンネルを抜けて約1時間で行けます。平瀬橋を渡れば国道19号に出られますので、北へ向かって長野市までも1時間ちょっとで行けるでしょう。

食料日用品のお買い物は西友スーパー島内店まで約2.6Km、お車で6~8分です。徒歩圏内にお買い物施設はございませんが、コンビニも含めて車で5~10分圏内にはお店がございます。島内小学校まではほぼ直線で約2Km、お子様の足で30分程度といったところでしょうか。また島内保育園までは南へ約1.5Kmで、送り迎えには渋滞などのストレスはないでしょう。

約300m東側に奈良井川がございますが、この分譲地は少し高台になっていて、ハザードマップでも浸水想定区域には指定されていないので安心です。近隣の8区画分譲地も完売となっていて、新しい一団の分譲地が誕生しつつあります。分譲地の西側の北アルプスの絶景、東側にはマレットゴルフコースがあり、とても開けた気持ちの良い環境です。

見晴らしの良い、90坪弱のゆとりのある住宅用地で、建築会社指定のいわゆる建築条件はございません。ご参考までに、物件価格1290万円(区画②)+諸費用が80万円程必要となります。詳しい内容につきましては弊社までお問い合わせください。

物件詳細はこちら

お気軽にご相談ください!と言っているあいしーちゃん