松本駅から車で15分程のところにある、浅間温泉街の南方約1.5Kmの南浅間地区にある中古住宅が間もなく販売開始となります。現在はリフォーム工事中ですが、ご見学希望の方はお気軽にお申しつけください。

松本市南浅間中古再生住宅
松本市南浅間中古再生住宅
松本市南浅間中古再生住宅周辺環境(浅間温泉入口)
松本市南浅間中古再生住宅周辺環境(目之湯様)

松本城からもほど近い浅間温泉は、歴代の領主や武士にも愛された歴史のある温泉です。そんな温泉地から南方へ徒歩15分程にある南浅間地区にて中古住宅の販売が開始されます。多少の間取り変更を加えた改修工事を施してお渡しすることになっています。

平成17年新築の築18年、木造の平屋建て住宅です。敷地の面積は駐車スペースを含めて約80坪と広く建物の大きさは36.7坪です。間取りは4DK+Sとなる予定です。低層住居地域に位置していて南側が月極駐車場として利用されていますので陽当たりはとても良いです。

前面の道路も幅6.5以上あってお車の駐車も楽々で縦列で2~3台駐車可能です。近隣のスーパーも徒歩3分で利用できてとても便利です。学校区域は本郷小学校、女鳥羽中学校区域でいづれもお子様の足で徒歩15~20分くらいで通えます。

信州大学付属小中学校や信大付属病院も女鳥羽川を渡って徒歩15分以内で行くことができます。すぐ近くの県道を利用すれば大型商業施設イオンモール松本までのアクセスも一本道です。県道を北上すれば上田市へのアクセスもとても便利です。

随時、ホームページやポータルサイトにて広告させていただきたいと思います。価格その他詳細につきましては弊社までお問い合わせください。ご見学希望も随時承っております。

物件詳細はこちら